nyokimame imfo

ニョキニョキマメモヤシの情報。

新作RPG 呪われし金庫と、鋼鉄の檻より出し暗黒の狂犬(完全版)公開しました。

はじめてのオリジナルゲームができました。

game.nicovideo.jp

ブラウザでそのまま遊ぶことができます。

 

RPGぽいもんですので、ドラクエとかやったことがあれば、なじめるんじゃないかな。

 

最初は5分で終わるバカゲーでしたが、徐々に継ぎ足し継ぎ足しやっていったところ、複数パターンのエンディングを実装することができました。たぶん10コ以上のバリエーションがあるので、そのうちざっと整理してみたいと思います。

基本的にはRPGツクールMZの素材をそのまま使っていますが、一部にオリジナル楽曲やイラストを取り込んでいます(必見)

 

終盤の展開がちょっとアレな感じだったので一応R18にしました。でも、残念ながらこれで抜くことはできませんでした。